Blog記事一覧 > スタッフブログ > 仙台市のアットホームな整骨院を目指して

仙台市のアットホームな整骨院を目指して

2014.07.22 | Category: スタッフブログ

 
 

こんにちは、2回目のスタッフブログは挨拶も兼ねて副院長松野が担当します!

 

もみの木整骨院仙台鈎取店に入社して今年で5年が経ちます。毎日が勉強で、知識や技術など学ぶことがたくさんあり、毎日があっという間に過ぎていきました。

 

患者様の「良くなったよ」「ありがとう」という言葉が嬉しく、この仕事にやりがいを感じる瞬間です。

人の身体についての知識や手技技術などは学ぼうとしたらきっと終わりはない気がします。これからも院長の技術を盗み、知識を上げて少しでも患者様の痛み・苦しさがラクになるお手伝いができるように日々努力していきたいと思っています。

 

最近では自由診療のメニューも充実してきていおり、癒し疲れの症状に対しても力を入れていますので、もみの木整骨院に来たら心身ともに癒されると思って頂けるよう、患者様とのコミュニケーションや癒しの空間づくりを大切にしていきたいと思っています。

 

女性スタッフとして、女性の方妊婦さん・小さなお子さんの育児でなかなか休めない方にも気軽に来院して頂けるよう、細かな部分の配慮やキッズスペースの充実など、「お母さん」が安心して施術を受けることができて「お母さん」達から選ばれる整骨院を目指してより良い施術・接客サービスの提供をしていきたいと思います。

 

肩こり頭痛など様々なお身体の悩みは、仙台市太白区もみの木整骨院仙台鈎取店へご相談下さい!

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ