Blog記事一覧 > スタッフブログ > ケガをしたら、もみ木整骨院仙台鈎取店へおこし下さい!

ケガをしたら、もみ木整骨院仙台鈎取店へおこし下さい!

2014.07.25 | Category: スタッフブログ

 
 

ねこはじめまして!もみの木整骨院仙台鈎取店スタッフの佐藤です。青森県弘前市出身の津軽人です。

 

こちらの院にきてはや1年8ヶ月になろうとしております。最初来た時は慣れないことが多く、迷惑をかけていましたが(あ、いまもかけてるかもしれません 笑)、院長やその他スタッフの方々から日々勉強させて頂いて今に至っております。患者様からも勉強になるお話や、たわいもないお話しまで色々と聞かせて頂き楽しく過ごしております。

 

仕事は患者様のお身体の状態が少しでも改善するように手技で施術をおこなっていくのが仕事なので、自分の体調管理には十分気をつけて皆様に喜んで頂けるように努力をしていきます!

 

最近はスクワットを継続的に続けております。

 

余談ではありますが、黒柳徹子さんも毎日すごい回数をこなしているようで、ジャイアント馬場さんから教えられたそうです!是非皆様も普段から足腰を鍛えて健康のためトレーニングをして頂けたら、と思います。

 

ケガはいつ何時起こるかわかりませんが、もしそうなった場合は、もみの木整骨院仙台鈎取店のスタッフの佐藤が特にお待ちしております(*´ω`*)これからも宜しくお願いします!

 

追伸:夏には是非ともねぶた祭り以外にもねぷた祭りも見に来て下さいね♪

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ