Blog記事一覧 > スタッフブログ > 仙台市で優良な整骨院を目指します

仙台市で優良な整骨院を目指します

2014.07.26 | Category: スタッフブログ

 
 

もみの木整骨院仙台鈎取店で、松野さんと共に副院長を勤めています遠藤です。

 

僕は宮城県亘理町で産まれ、愛情あふれる家庭で自由に育ちました。

 

学生時代は剣道と柔道に打ち込み、生傷が絶えず近くの整骨院によくお世話になっていました。電気療法やテーピング・徒手による施術によって痛みが改善され、ケガのストレスを感じずに練習に集中できたことを今でも感謝しています。

 

余談ではありますが、部活とは別にバンドを組んでライブをしていたので、今でも音楽は大好きです。

 

学生時代のケガがきっかけとなり、仙台にある柔道整復師の専門学校へ入学しました。専門学校時代は夜間部に入り幅広い世代の方々と交流を深め、仕事への取り組み方・明確な目標設定を定めた意識の高い学習姿勢などを目の当たりにしてきました。卒業後も親睦を深めアドバイスを頂いています。

 

僕は入社4年目を迎え、日々の目標や情熱を持ち仕事を続けた結果、副院長になることができました。

 

今まで様々な患者様を担当させて頂いた体験から、身体の痛みや苦しさが改善されることにより精神的にもラクになり日々を明るく過ごせるようになる場合が多いので、適切な症状鑑別、機能回復を目的とした施術、さらには日常生活でアフターケアにも力を入れ、「親身で愛情のある施術家」になれるように努力していきたいと思います。

 

「患者想いで、いい治療院」と言われる優良な院を目指して頑張ります!宜しくお願い致します。
 

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ