Blog記事一覧 > スタッフブログ > 患者様が笑顔で帰って頂ける整骨院になるように頑張ります

患者様が笑顔で帰って頂ける整骨院になるように頑張ります

2014.07.27 | Category: スタッフブログ

 
 

はじめまして!もみの木整骨院仙台鈎取店小林博之です!

 

僕は福島県のド田舎に産まれました。小さいころから体を動かすのが大好きで、小学校3年生から高校3年まで剣道一筋で頑張ってきました。

 

よく柔道じゃないの!?と言われますが、僕がやっていたのは剣道です(笑)

 

僕がこの職業を選んだ理由は、高校時代に膝をケガしてしまい半年間剣道が出来なくなった期間がありました。その間、仲間達のサポートにまわり、時にはストレッチ・マッサージもしたことがきっかけで身体のケアの仕方や構造に興味をもち、この業種を選びました。

 

東日本医療専門学校卒業後、もみの木整骨院仙台鈎取店に入社しました。はや4年半になりますが、まだまだ日々勉強に励んでいます。

 

患者様が最後に笑顔で帰ってもらえることを一番に考えて毎日仕事をしています。今後の目標は、手技レベルをより上げることと、症状説明的確なアドバイスがしっかりと出来るように一層学んでいきたいと思います!

 

元気に明るく皆様のご来院をお待ちしております!これからも宜しくお願い致します。

 

まだまだ育ち盛り、小林でした!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ