Blog記事一覧 > スタッフブログ > 僕の秋は芸術と睡眠

僕の秋は芸術と睡眠

2014.09.30 | Category: スタッフブログ

 
 

どうもこんにちはもみの木整骨院仙台鈎取店及川です♪

 

秋夜みなさん今年の夏はいかがでしたか?

僕は友達と花火やBBQをしたり、帰省してきた同級生とゴハンを食べたり、何年かぶりのお墓参りなど例年より夏らしい夏を過ごせたかな?と思います。

 

ここのところ暑さも落ち着いてきて寝やすくなったせいか、夜はいつの間にか寝入ってしい、気が付くと朝!ということが増えてきました。

 

睡眠の秋」、強敵ですね( 一ㇸ一)

 

さて、秋には色々な「〇〇の秋」がありますが、インドア寄りな僕としてはやはり「芸術の秋」ですね♪

 

…といっても漫画だったりゲーム等のサブカルチャーだったりするワケですが。

 

現在の漫画・ゲームは大人をターゲットにしたものが多く、ドラマや映画での実写化が続いているのも、それだけ話しがしっかりと作られているものが増えているからだと思います。

 

ことゲームに至っては映像が進歩して実写と見分けがつかない域にまで達しています。

 

しかし中にはあえてレトロな手法や表現を使って人気を得ていたり、昔の人気シリーズが今も続いているのを考えると、案外子供のころに憧れたヒーローやヒロインの活躍だったり、冒険にワクワクした気持ちを求めているのかもしれません。

 

ちょっと語ってしまいましたが、秋の夜長を身体を冷やさずお過ごし下さい(=^-^=) 

 

お昼寝大好き及川でした♪

 

寝る猫

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ