サッカーの秋

2014.10.19 | Category: スタッフブログ

 
 

EURO2016開幕!スペイン頑張れ♪

 

サッカーみなさんこんにちは、ごきげんよう!もみの木整骨院佐藤です

 

も深くなり、最近は台風での天候の悪さや、朝晩の冷え込みがつよくなってきていますので、みなさん体調には十分気を付けて下さいネ。

 

さて、先日サッカーで、日本代表対ブラジル代表の試合が行われました。結果は0-4の惨敗crying

皆さんもご覧になられましたか?

 

気づいたらネイマール選手のワンマンショー!

腰のケガから復帰してからの活躍が著しく、ドリブル・パス・そしてシュートに至るまでケガをする前よりキレが増して見えた感じでした。

 

日本代表にもこんなスーパースターが現れることを願って…、ガンバレ日本!!

 

 

そしてヨーロッパではEURO2016(UEFA欧州選手権)の予選が始まり、私の応援しているスペイン代表なんと…!スロバキア代表に1-2で敗北(-Д-)先に行われたワールドカップでも、優勝候補ともいわれていましたが、一次予選で敗れるという結果でした…。まぁ、嫌な予感はありましたが…(T_T)

 

「一戦一戦、気を抜いてはいけない」と願いながら応援する今日この頃の佐藤でした。

 

ちなみに、ワールドカップ優勝国のドイツもポーランドに敗れる波乱がありました。「サッカーに絶対はないということですね、ふむふむ。

 

 

皆様はをどのように過ごされているのでしょうか?

スポーツする人食べる人読書にふける人など様々な過ごし方があると思いますが、個人個人楽しんで過ごすことが大事です。

 

疲れた・ケガをした際には、仙台市太白区イオンSCある、もみの木整骨院仙台鈎取店へお越し下さい!

 

皆様のご来院お待ちしております♪

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ