最近思うこと

2014.11.17 | Category: スタッフブログ

 
 

冬冬の寒さがだんだん本格的になってきている最近は、体が食べ物を欲しているのか寝ても覚めても「何食べようか…」、と食べ物が頭から離れずの生活を送っています。

 

個人的に秋・冬は、好きな食べ物が多いせいか、食べ物が一番おいしく感じる季節だと思っています。

基本的に LOVE ジャンクフード で、特にピザラーメンフライドチキンなんですが、最近は焼き魚におひたしがブームになっています。

 

あと鷹の爪どっさりの自家製の漬物!

分量適当、辛さは気分で決めて楽しみに待っているんですが、漬かりすぎた場合はこれはもう辛さを通り越して苦いまでいっちゃいます…。こんな時は目の前にある大量の漬物を目の前に茫然と立ち尽くします(涙)。

 

必ず全部食べますが、やっぱり浅漬けピリ辛が一番!何事もほどほどがいいんだな…と、毎回食べながら反省しています。

 

失敗すると結構結構ショックでブルーな気分になるんですが、そんな時は「つお勉強になった」と思うようにしています。

いつもほのぼのしている友人がいっつも言う言葉です。

 

1つお勉強になった(´ω`)

 

食の話しからそれましたが…ブルーな気持ちから一転、得した気持ちになれますよ♪

 

今夜は簡単お手軽な長芋のたまり漬けでも作ろうかと思います。

わさび&ビールで…♪ (^∀^)

 

ポジティブシンキング松野がお届けしました♪

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ