スキー

2015.03.10 | Category: スタッフブログ

 
 

ケガに注意して楽しんでます!

 

スキー皆さんこんにちは!2年連続で年越しのカウントダウンに失敗した及川です。

 

早いもので、年が明けたと思ったらすでに3月。日も少しずつ長くなってが近づいているのを感じますね。

 

ただ僕的には、このまま暖かくあっていくのに嬉しさ半分、寂しさ半分といったところです…。

 

というのも、冬限定のスポーツであるスキーをやっているからなのですが。

 

きっかけは高校の部活でスキー部に所属したことからだったのですが、卒業後もちょくちょく行ったりして今シーズンも5~6回ほど滑りに行きました。

さすがにトレーニングを重ねていた学生の時のようにはいきませんが、自然の中で風を切って滑るのはやっぱり気持ちいいものです。

 

今シーズンは板とブーツ・ストックと用具を一新したので、行けるうちは行きたいのですが、身体がはたしてついて来れるのか…!?

 

去年は遠くは岩手の安比高原まで足をのばしましたが、手近で便利なスプリングバレーでいいやよいう気持ちに打ち勝ち、別のところに行くことができるのか…?

 

 

…とりあえずケガだけ無いように楽しみたいと思います!!

 

背中に筋肉痛を抱えつつ、スキー後の熱いお風呂に酔いしれる及川がお送りしました!

 

 

 

                        

 

 

 

 

ぎっくり腰・寝違えなどの急性症状や、むちうちをはじめとした交通事故治療、その他腰痛膝痛身体の歪み・頭痛など様々な身体のお悩みは、仙台市太白区仙台南インター近くにありますイオンスーパーセンター鈎取店2Fもみの木整骨院仙台鈎取店までご相談下さい!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ