Blog記事一覧 > スタッフブログ > プレミアサッカー祝1位!!&天龍引退

プレミアサッカー祝1位!!&天龍引退

2015.12.06 | Category: スタッフブログ

 
 

岡崎 レスターシティ

 

こんにちは!スタッフの佐藤です。

 

日に日に寒くなって参りましたが、皆様体調を崩されてはいませんか?寒い時にはゆっくりお家でサッカー観戦に浸ってみるのもおススメですよ!(*^▽^*)

題目にもありましたが、みなさん我が日本代表、FW岡崎慎司選手が現イングランドプレミアリーグチームレスターシティというチームで、今季から(前:ドイツブンデスリーガ―”マインツ”今は同じ日本代表のFW武藤嘉紀選手所属)で頑張っております。

 

岡崎選手は今季現在2得点の活躍(現13節まで)で、初めはスタメンで出ていたのですが、ここ最近後半からの出場が多いのです。

久しぶりの得点で嬉しく拍手!パチパチ(^o^)

 

レスターと言うチームはそれほど上位に食い込むチームではなかったのですが、なんと13節の時点では首位に(◎o◎;)!驚きと嬉しさでビックリポン!です。

もうひとりイングランド代表FWバーディ選手の活躍も大きく、ただ今10試合連続ゴール中でプレミアリーグ史上1位更新中です(@▽@;)(同位で懐かしきレジェンド、”ファンニステルローイ選手”がいます。)スピード、前への飛び出し、見ていてとてもワクワクします。

他にも、チーム自体監督の指示のもとに全力100%の力を出し切るチームワークが素晴らしく、見ていて勇気をもらいます。大げさかな(*^_^*)

 

次の相手は競合マンチェスターユナイテッド戦、今後も強豪揃いのチームばかりですが、チームワークで頑張ってもらいたいですね(*^▽^*)

ガンバレー岡崎!ガンバレーレスター\(^o^)/

 

 

 

天龍源一郎もうひとつの、頑張れお疲れ様があります(/_;)おー天龍革命!終焉!

前にハスキーボイスでお伝えした天龍源一郎選手の引退試合がこの間行われました。最後の相手は、現IWGPチャンピオン”オカダカヅチカ選手”平成プロレスラーVS昭和プロレスの対決!!

結果は言うまでもなく、チャンピオンの勝利!

 

試合内容はここで控えますね(>_<)ごめんなさい。

とにかく言いたいことは、ありがとうございましたと。

数々の名勝負を見せて頂いたとともに、最後まで悔いなく試合ができたことが素晴らしいことと思います。

では、今日はこのへんでm(__)mあーサッカー楽しみだなぁー

 

                         

 

 

ぎっくり腰・寝違えなどの急性症状や、むちうちをはじめとした交通事故治療、その他腰痛膝痛身体の歪み・頭痛など様々な身体のお悩みは、仙台市太白区仙台南インター近くにありますイオンスーパーセンター鈎取店2Fもみの木整骨院仙台鈎取店までご相談下さい!

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ