弱虫ペダル

2015.12.18 | Category: スタッフブログ

 
 

弱虫ペダル

 

ダウンロード

 

こんにちは。最近横浜家系のラーメンにはまっている、こってりラーメン大好きな小林です!!好きな店の名前は横横家です(笑)みなさんもこってりが好きならオススメですよ!!

さて!家系ラーメンの他にはまっているのは、今さらですがアニメ、弱虫ペダルです。DVDを全部借りて見ました。

映画化もしているので見に行きました。とても熱いアニメだと思います。

 

自転車のロードレースとはただ何日もやみくもに走るだけでなく、少し説明すると

 

① スプリンター(平坦が一番得意でスピード勝負をする)

② クライマー(山登り専門で、主人公である小野田坂道が走っている)

③ アシスト(最後にゴールを狙うエースをゴール近くまで運ぶ)

 

このように役割が3つあり、チームの作戦と合わせて競うのです。熱いだけでなく、とても奥が深いアニメだと思います。

 

ダウンロード (1)個人的に好きなキャラクターは、箱根学園3年のエーススプリンター、新開隼人です。

新聞隼人は普段は好青年ですが、ここぞと言う時には目と舌をむき出しにして猛々しいスプリントを見せるレーサーに豹変するのです。その時についた名が「箱根には鬼が出る」「箱根の直線鬼」です。

 

 

本当に熱いアニメなので皆さんに見て頂きたいです!!

次回は好きなラーメンの話をします(笑) よろしくお願いします。

 

                         

 

 

ぎっくり腰・寝違えなどの急性症状や、むちうちをはじめとした交通事故治療、その他腰痛膝痛身体の歪み・頭痛など様々な身体のお悩みは、仙台市太白区仙台南インター近くにありますイオンスーパーセンター鈎取店2Fもみの木整骨院仙台鈎取店までご相談下さい!

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ