Blog記事一覧 > スタッフブログ > 2017年の楽天イーグルス

2017年の楽天イーグルス

2016.12.28 | Category: スタッフブログ

 

2017年楽天イーグルス(夢と希望)

 

 

こんにちは。もみの木整骨院ラーメン通小林です!

 

来シーズンの楽天イーグルスに、宮城県出身岸孝之投手と、細川亨捕手を獲得したので楽しみが増えました。(西武ライオンズ優勝時のバッテリーなので期待大ですよ!)

 

そして、ふたりが入団することによって他の若手の選手たちが煽られて活躍できればもっと良いチームになると思います。

 

岸孝之選手は西部ライオンズのエースなので、則本昂大投手と共にダブルエースとして活躍してほしいですね!(15勝~ずつを期待!

細川亨捕手は、ソフトバンク西部優勝経験があるので、円熟した配球やリードに期待です!(あとは若手育成!

 

野手では、セカンドの藤田一也選手と、松井稼頭央選手に頑張ってほしいです。

 

藤田一也選手は内野の守備の要なので、三遊間をしっかり守ってくれると思いますので期待大です。

松井稼頭央選手はベテランなので、打撃面を引っ張って行ってほしいです。このふたりの選手が活躍できれば面白くなると思います。

 

…などど解説者か監督みたいなことを言っていますが、ド素人でただのラーメン好きなヤツですからね(笑)

 

でも、もう二年ぐらい球場に楽天イーグルスの試合を観に行ってないので、来シーズンは観に行きたいです。

 

話しはそれますが、フットサルも頑張って大会に出れるくらいになりたいです。

最近新しいシューズを買ったので早く蹴りたいです。(まだ届いていませんが…)

 

皆さんも来年からスポーツ始めませんか?(ケガをしてしまったら、当院でお待ちしております。)

 

野球も好きな小林でした。

 

(左:岸孝之投手、右:細川亨捕手)

 

%e5%b2%b8%e6%8a%95%e6%89%8b%e7%b4%b0%e5%b7%9d%e6%8d%95%e6%89%8b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   

 

 

ぎっくり腰・寝違えなどの急性症状や、むちうちをはじめとした交通事故治療その他腰痛膝痛身体の歪み頭痛肩こりなど様々な身体のお悩みは、仙台市太白区仙台南インター近くにありますイオンスーパーセンター鈎取店2Fもみの木整骨院仙台鈎取店までご相談下さい!

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ