Blog記事一覧 > スタッフブログ > ビッキ石 ジャンボカツカレー

ビッキ石 ジャンボカツカレー

2017.03.15 | Category: スタッフブログ

 
 

ビッキ石「ジャンボカツカレー」

 

 

こんにちは。最近フットサルを休みがち小林です。

 

1月の初めに、フットサルの仲間と山形米沢に行く事があったのですが、その時仲間のひとりの実家が定食屋をやっているとのことで行く事になりました。

 

その店の名は「ビッキ石」

 

そして名物が「ジャンボカツカレー」だということで、注文してみました。

 

店員の方に

 

「ホントにいいんですか?」

「量とか知ってますか?」

 

と聞かれたのですが、内心そこまで量はないでしょと思い、軽い気持ちで

 

「大丈夫ですよ!!」

 

と返事しました。

 

そしてワクワクドキドキしながら待っていると、ついに目の前にジャンボカツカレーがお披露目されました。

 

本当にビックリしましたよ!!

 

ご飯が2~3人前くらいで、自分のイメージではゾウリのようなカツとにかく全体的にデカい!!

これはヤバいと思いました。

 

カツカレーそのものはかなりおいしかったのですが、それも半分くらいまで。

1/3食べ進めると、カツがかなり重く感じ始めました。けど、負けられないと思い(半ば意地を張っていました。)頑張りましたが、あと2、3口くらいを残してしまいました。

 

負けました。自分も歳とったな~!と実感しました。

 

次回は必ずリベンジしたいと思います!

 

その後、上杉神社(米沢にある、上杉謙信を祀った神社です。)に行き、お参り後におみくじを引いたところ、なんと「大吉」でした!!

 

今年はなんかいいことがあるといいですねぇ!!

 

あと、いまWBC(ワールドベースボールクラシックス)まっただ中ですね!

決勝ラウンドいけるかハラハラドキドキに試合が続きますが、皆さんも侍ジャパンを応援しましょう!!!

 

打倒アメリカ!

 

3度目のチャンピオンになることを期待している小林でした!

 

 

 

 

                               

 

 

ぎっくり腰四十肩五十肩など肩の痛みの他、むちうちをはじめとした交通事故治療や、腰痛膝痛身体の歪み頭痛肩こりなど様々な身体の悩みは、仙台市太白区仙台南インター近くにありますイオンスーパーセンター鈎取店2Fもみの木整骨院仙台鈎取店までご相談下さい!

 

揉みほぐしマッサージリフレクソロジー足ツボ)・オイルトリートメントなどのリラクゼーションコースは、もみの木整骨院並列の、リラクゼーションスペースUraraうらら)を御利用下さいませ。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ