Blog記事一覧 > スタッフブログ > ひよこサービス

ひよこサービス

2018.03.10 | Category: スタッフブログ

ひよこサービス

 

皆様こんにちは。スタッフの庄子です。

気候が春めいて来ましたね~(*^^*)今回の冬はインフルエンザの大流行で、かからないようビクビクしながら過ごしました(;'∀')

全校児童の約半数がかかり、10クラスが学級閉鎖になった長男の小学校でも、やっと罹患者数が0になったとお便りが来ました(´-ω-`)ほっと一安心です。

 

さて、当院では小さいお子様がいらしても気軽に来院して頂けるよう、「ひよこサービス」というものを行っております。

お客様が施術を受けている間、当院の女性スタッフが、ひとりで待っていることが出来ないお子様のお相手をさせていただくサービスです。

おかげさまで開始してから今年で5年目になり、当ホームページをご覧いただいたり、口コミなどで徐々に広がり、好評をいただいております。

生後間もない赤ちゃんから小学生低学年くらいまで、中には初め上のお子様と通われているうち、下にきょうだいが生まれて、おふたり連れで来てくださるようになったお客様もおられます。

キッズスペースで一緒に遊んだり、ちいさな赤ちゃんでしたら抱っこで過ごします。授乳やおむつ替えもOK!

女性スタッフは皆子供がふたり以上いる、子育て真っ最中の者ばかりです。ちょくちょく子育てトークも繰り広げられています。

産後の骨盤のゆがみが気になったり、抱っこやお世話で体のあちこちが痛くてつらい、お世話をしている時にギックリ腰などのケガをしてしまった…けど、お子様がいらしてなかなか外出できず、我慢して過ごしてしまう…ということありますよね?

院内にリラグゼーションスペースUrara(うらら)もございますので、通常診療のほかに、産後骨盤矯正(初回のみ説明を含め60分5000円、2回目以降20分2000円)はもちろん、

*ひよこ20(お疲れの箇所を集中的にもみほぐす、20分のコース…1500円)

*ひよこ40(おからだ全体の30分のもみほぐしと、ヘッド&フェイス・ハンド・ストレッチいずれかの10分、併せて40分のコース…3000円)

といった、ちいさなお子様のおられるお客様専用の、通常よりも価格がお得になっているコースもございます。

オプションとして足ツボや、ハンドなどのメニューと併用も可能です。

また、当院はイオンスーパーセンターの2階にあるので、お買い物がてら来れるのも、忙しい時間を過ごされているお客様にとっても便利(^^♪

これからどんどん暖かくなり、おでかけしやすくなりますよね(^^)日頃子育てを頑張っておられるお母さま、ちょっぴりお子さまから手を放して、ご自身のおからだのケアにこられませんか?

お待ちしております!

 

※他のひよこサービスご利用のお客様とかぶらないよう、予約制となっております。(ご利用時間9:00~15:00まで)お電話で予約されてからお越し下さい。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ