TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > 自賠責保険を使い治療をうけることが出来ます

自賠責保険を使い治療をうけることが出来ます

2014.07.04 | Category: 交通事故・むち打ち治療

自賠責保険

交通事故に遭ったら、その治療に自賠責保険の適用を受けることができます。
初診料を含めて治療費が全て無料となります。
病院以外では自賠責保険の適用は受けられないと思っている人が多いようですが、病院と併用して通院をすることは可能なので、損保担当者へ連絡して頂き、安心して治療を受けてください。
不明な点などは仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店へご相談頂ければしっかりとアドバイスをしますので、気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

「自賠責保険適用で治療費がかかりません」

交通事故に遭うと様々なところが痛んでくると思います。
元々不安のあった腰痛が悪化することもありますし、打ち身くらい放っておいても大丈夫という痛みがいつまでたっても引かないということもあります。
骨にヒビが入っている場合は痛みを伴うものですが、鈍痛のような形で我慢していると自然治癒で治るのですが、適切な処置ではないので身体のゆがみを引き起こす要因にもなります。
自賠責保険の適用で治療費はゼロです。
費用のことは気にせずに仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店で完治してください。

※自身の過失が0の場合と自賠責保険範囲内で治療が終了した場合は治療費用は0になります。

 

「手続きは全てお任せください」

自賠責保険を適用すると、窓口で治療費を支払う必要はありません。
他にも治療のためにかかった交通費もなどの請求もできます。
また、休業補償なども請求ができるのです。
この件についてはアドバイスができますし、必要な手続きは仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店でサポートさせていただきます。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
駐車場イオンの駐車場をご利用下さい(多数あり)
予約お電話でのご予約が可能です
電話番号022-243-2523
休診日なし


イオンスーパーセンター 鈎取店 館内マップ