TEL

美容 | 仙台市・太白区・仙台南 もみの木整骨院仙台鈎取店

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > リラクゼーション・痩身・美容系コース > 美容

美容

2018.10.01 | Category: リラクゼーション・痩身・美容系コース

美容

姿勢を正して美しくなる。
様々な美容に関する本がありますが、骨盤のゆがみを矯正して美しくなる方法を提案します。
骨盤のゆがみをなくすことで肌が若返るとしたらどうでしょう。
それは夢でもなんでもなく実現かのうな話なのです。
まずは、仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店で話を聞いてください。

 

「新陳代謝のアップが大切です」

骨盤のゆがみをなくすとそれだけで美容に効果ありとされています。
それはまずは新陳代謝がアップします。
これは血液の流れがよくなることと、正しい姿勢になることでそれを維持していくのです。
施術はもちろん骨盤のゆがみだけではありません。
骨と筋肉のバランスも矯正していきます。
さらにそれらを維持していくことで、姿勢はさらに正しくなり、それが美しさにつながっていくのです。
是非、仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店にお任せください。

 

「ヒップアップとバストアップも実現します」

骨盤を矯正することでヒップアップができます。
特に産後の女性であれば骨盤がずれた状態になっていて姿勢が崩れている場合が多いです。
骨盤を正しい位置に持ってくるだけでヒップアップを実感することができます。
また、前かがみになった姿勢をぐっと後ろにそらせてそれが維持できるようになればそれもバストアップとなるのです。
骨格の矯正が必要ですが、不可能ではありません。
体のバランスを正しくすることで、新陳代謝があがり美容効果も期待できます。
様々な効果を体感したいなら仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店へお越しください。