TEL

慰謝料 | 仙台市・太白区・仙台南 もみの木整骨院仙台鈎取店

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > 慰謝料

慰謝料

2018.10.01 | Category: 交通事故・むち打ち治療

慰謝料

交通事故などで人身事故が発生すると必ず出てくる言葉が慰謝料です。
それでも、どのような規模の事故でどのような症状でいくらくらいの金額が支払われるのかわからない人がほとんどだと思います。
こちらは全く悪くなくても交通事故は向こうからやってきます。
交渉事ですから困ったことも出てくるでしょう。
そのようなときは仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店が力になります。

 

「わからないことは何でも相談」

交通事故では、交渉事が付きものですが、被害者としては治療が最優先です。
ときには交渉がわずらわしく感じることも、どうしたらいいかわからなくなることもあるかと思います。
当院では、何度も交通事故治療の実績がございます。
もめることの多い慰謝料についても的確なアドバイスができる仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店へご相談ください。

 

「患者さんの立場になります」

交通事故に遭った場合は、相手方は保険会社の担当者が対応してくることがほとんどだと思います。
交渉事に長けた担当者ですから、保険会社のペースで交渉が進むことが多々あります。
ときには慰謝料も含めて加害者有利な示談ということにもなりかねません。
仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店はどのような場合も患者さんの立場になってサポートしていきますので安心して治療に専念してください。