TEL

バイク事故 | 仙台市・太白区・仙台南 もみの木整骨院仙台鈎取店

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > バイク事故

バイク事故

2018.10.01 | Category: 交通事故・むち打ち治療

バイク事故

バイク事故は車の事故と違って身体を守るものがヘルメットやウィアなど身につけているものだけですからかなり大きな衝撃を受けることと思います。
その中でも多いのがむち打ちです。
意外とたいしたことはないと思っていても後でじわじわ痛みがやってくるのがむち打ちの怖いところです。
そのような違和感を感じたら、仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店にお越しください。

 

「転倒から様々な症状が出ます」

バイク事故で転倒は避けられないものと思いますが、まず気をつけなくてはいけないのが骨折です。
しっかりしたバイクウェアを来ていると裂傷はなくてもバイクに挟まれて肋骨を折るということはよくあるのです。
また、骨折がなければ一安心と思う人も多いのですが、追突や転倒からくる衝撃からむち打ちになる人も多く事後経過は慎重に見ていく必要があります。
そのような事故後の経過観察も仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店にお任せください。

 

「徹底的に治します」

派手な転倒シーンからバイク事故は大事になることがあるのですが、適切な治療をすることで、完全治癒が可能です。
怖いのは大丈夫と思って放置することです。
自分の身体は自分が一番よく知っています。
違和感を感じる、毎日の生活に支障がでるなどがありましたら、仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店へご相談ください。