TEL

オスグッド | 仙台市・太白区・仙台南 もみの木整骨院仙台鈎取店

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 頚・肩・腰・手足の痛み > オスグッド

オスグッド

2018.10.01 | Category: 頚・肩・腰・手足の痛み

オスグッド

オスグットというのは成長痛ともいわれていて、成長期の男のお子さんに多い膝の痛みです。
この期間は痛みによって運動ができないという子も多く、簡単なストレッチなどでは改善しないことがほとんどです。
一般的にこの症状は成長期のものなので、成長が止るまでは痛みはひかないともいわれています。
解決するには仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店までお越しください。

 

「成長期の間でも治ります」

成長期のお子さんで膝だけではなく膝の裏にも痛みを感じるときはそれはオスグットである可能性が高いです。膝を曲げても伸ばしたりしても改善しない、これは成長期だからしかたない、なんてあきらめてはいませんか?
成長期でも、仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店に任せてもらえたら治ります。耐えがたい痛みで運動もできない状態なら是非当院へお越しください。

 

「独自の治療方法で改善」

当院では手技療法を中心とした独自の治療方法でオスグットに対応しています。
長い間お待たせしません。
2週間から4週間の間に多くの人が痛みがなくなったと改善の報告が上がっています。
仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店できちんと治療をして痛みを無くしていきましょう。