TEL

ヘルニア | 仙台市・太白区・仙台南 もみの木整骨院仙台鈎取店

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 頚・肩・腰・手足の痛み > ヘルニア

ヘルニア

2018.10.02 | Category: 頚・肩・腰・手足の痛み

ヘルニア

ヘルニアは臓器が本来あるところからずれた状態をいいます。
そのため部位によって様々な名前がつけらえているのですが、多くは耐えがたいような激痛を伴います。
放置はできませんから、ほとんどの場合は病院での治療そして手術ということになるかと思います。
しかし、病院は手術をしたがりますが、実はそうしなくてもいい場合も多いのです。
病院で手術を宣告された場合は是非、仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店にご相談ください。
症状を見させてもらうことで別の治療方法を提案することができるかもしれません。

 

「丁寧なカウンセリングが自慢です」

その内容からヘルニアにかかると大きな不安がつきまとうものです。
仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店ではそのような患者さんの不安を取り除くべくカウンセリングに力を入れています。
どのような悩みでも当院スタッフにお任せください。

 

「予防が大事、そして治療にも自信があります」

ヘルニアの予防、身体のバランスを整えることでかなりの効果があります。
しかし、予防を心がける人はすくなくたいていは発症してからの治療となります。
仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店は治療にも多くの実績があります。
そして治癒してからの再発防止にも力を入れているのです。