TEL

骨盤矯正 | 仙台市・太白区・仙台南 もみの木整骨院仙台鈎取店

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤調整・バランス調整整体・自律神経調整 > 骨盤矯正

骨盤矯正

2018.10.01 | Category: 骨盤調整・バランス調整整体・自律神経調整

骨盤矯正

長年の生活の中で、多くの人はというよりもほとんどの人は骨盤のゆがみがあるかもしれません。
これは日頃の生活習慣によるもので疾患というものではないかもしれません。
しかし、骨盤のゆがみやズレなどから他の様々な疾患に繋がることがあります。
このような症状は逆に膝痛などからわかることがあります。
長年の違和感が気になる人は骨盤矯正に定評のある仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店にお越しください。

 

「身体のバランスが悪いと感じたら」

上半身がうつる鏡の前に立ってみてください。
きをつけの姿勢でまっすぐに鏡を見てみます。
どちらかに肩が傾いていませんか?
右利きに人は右の肩が下がるといわれています。
ということは左利きの人は左の肩がさがるということになります。
これは利き腕をよく使うことで骨盤がゆがんだ結果です。
ですから、骨盤矯正をすることで身体のバランスを整えてまっすぐにすることができるのです。
その際は是非仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店にご用命ください。

 

「様々なことが治る可能性もあります」

大げさですが、骨盤が全ての元となっているといってもいいのです。
膝痛は骨盤のゆがみを直すことで解決することが多いですし、肩こりや腰痛なども骨盤のゆがみが影響していることが多いです。
冷え性やむくみなども骨盤矯正をすることで解決するかもしれません。
まずは仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店で治療をおまかせください。