TEL

ストレッチ | 仙台市・太白区・仙台南 もみの木整骨院仙台鈎取店

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤調整・バランス調整整体・自律神経調整 > ストレッチ

ストレッチ

2018.10.01 | Category: 骨盤調整・バランス調整整体・自律神経調整

ストレッチ

靴の裏の減り方が左右で違う、脚を組まないと落ち着かないという人はいませんか?
他にもいろいろな動作があるのですが、この二つが該当するだけでも身体のバランスが崩れていることがわかります。
当院では強引な手技療法ではなくストレッチも行っています。この方法でも身体のバランスを保つことは可能です。
まずは仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店で体感してください。

 

「筋肉をゆっくりと伸ばします」

同じ手技療法でもストレッチはマイルドで治療の際の痛みに不安のある人にも好評です。
当院も痛みには細心の注意を払って施術を行っていますので安心してご来院ください。
患者さまの利用頻度によっても治療方法が変わってきます。
まずは治療方針のカウンセリングから行い最適な治療スケジュールを作成いたします。全てをこの仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店にお任せください。

 

「筋肉を鍛えることも大切です」

腰痛や肩のこりは骨盤矯正などで一時的でも痛みは和らぎます。しかし何もしないでいると必ず痛みは再発するのです。
そうならないためにもストレッチはかかせませんし、それによって筋肉を鍛えることができます。
当院のサポートは治療が終わっても続いていきます。
サポートも充実させるなら仙台市太白区鈎取本町のもみの木整骨院仙台鈎取店へお任せください。